ワンローフにマロンロール

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


f0191248_153552.jpg

あこのグラハム山食の生地にバターをプラス、お砂糖も増量してちょっとリッチに。
ワンローフはパウンド型で焼くことが多いです。
牛乳ごねだから、甘い香ばしさ。

f0191248_15361385.jpg

マロンロール、これが食べたかったのです。
マロンクリームがちょっと柔らかくて香料きつめ・・・。
なのにたっぷり巻いちゃった。
荒っぽい見た目ですね。

おまけ。

f0191248_15382271.jpg

おっきなサツマイモを買ったので、一緒にオーブンで焼き芋に。
これがイチバン楽しみだったりして~。
[PR]

by kana_pan | 2012-10-11 15:45 | あこパン | Comments(2)

Commented at 2012-10-11 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-10-12 11:45 x
鍵コメさん、こんにちは♪
足あと、なんとなくそうじゃないかな~と思ってました。
いつもありがとうございます^^

マロンロール、甘い甘い菓子パンです。
ケーキみたいにはならず、しっかりパンでしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。