「ウーヴリエ」でバゲットを

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



「ウーヴリエ」という粉を買ってみました。
フランスパン用粉というので、まずはバゲットを焼きましょう。

f0191248_11352352.jpg

クープがしっかり開いて、もこっもこっとしているところが好きなのですが、
2本焼いて1本は失敗。
しっかり開きませんでした~。

今日の朝食にはまず、シンプルにバターだけで食べて、
昼食はクリームチーズと生ハム、にんじんサラダをサンドしてバクバクと。
昨日のマロンロールも手をベタベタにしながらパクついて。
今朝は早い時間に用事があって、朝食も早かったのでおなかがすいちゃってね。
昼食も早めに食べました。

すっきりと晴れて爽やかな秋の日。
今日も仕込んだあこパンの面倒でもみながら、掃除の続きをしますか。
[PR]

by kana_pan | 2012-10-12 11:41 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2012-10-12 16:33 x
焼きたてのバゲットでランチ、とっても幸せなひと時ですよね♪
焼きあがりもとってもきれい。
こんな風にいつか焼けるといいな!

応援
Commented by かなぱん at 2012-10-13 09:14 x
けんたろうさん、こんにちは♪
バゲットに好きなものを挟んでランチ、幸せですね。
いつも褒めていただきありがとうございます♪
おうちに落ち着いたらパン焼きがたくさんできるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。