洋梨のチーズケーキ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



珍しくお菓子が続きます。

洋梨のコンポートの残りで、今日はチーズケーキを焼きました。

f0191248_13561749.jpg


焼き色がうっすいな~。
もうちょっとコンガリが好きです。

レシピはまたクックパッドで探し、簡単そうなのを。
そこに載ってた写真はもっと焼き色がついていたのになあ。
ウチのオーブンはもうちょっと温度上げなきゃいけなかったのかも。

あっさりめのケーキみたいなのでダンナにもいいかな。
早く冷やして食べたいです。
[PR]

by kana_pan | 2012-10-18 14:01 | お菓子 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-10-18 23:50 x
洋梨のコンポートをつかってチーズケーキ!
これ、冷たく冷やしてこのままだしてくれたら、私、全部食べれちゃうわ〜♪

↓の魔女のかぼちゃパンも美味しそう−! ナイスアイデア!

Commented by あひる課長 at 2012-10-19 13:27 x
こんにちは(^^

美味しそうなチーズケーキじゃないですか♪
洋梨のコンポートがたっぷり!
甘いもので酒を飲む僕としては、焼酎飲みつつ、、、(笑

ぽちっと応援♪
楽しい週末になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2012-10-19 17:51 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪

コレ、おいしかったわ~~^^
たくさん食べちゃったよ。
魔女パンも楽しんで作っちゃった♪
いつもありがと~。
Commented by かなぱん at 2012-10-19 17:52 x
あひる課長さん、こんにちは♪

はい、おいしいケーキでした~^^
これね、コンポートを作るときにも白ワインをたくさん
入れたんですよ。
焼酎とチーズケーキですか^^
どんな味になるんでしょう~??

いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。