オモシロおみやげ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



こんなお土産をいただきました。

f0191248_1014278.jpg


笑っちゃいますね~。

とある身内である「おじちゃん」が、NHKのど自慢に挑戦したんです。
ハガキ選考はみごと通過!
6,000人から250人に残ったのです。
聞いた時には大期待でありました。
残念ながら予選は通らず、テレビ出演はなりませんでしたが
本番と同じ舞台で歌えるところまで行けたのってスゴイです。

NHKも商売上手だ、こんなお土産を売ってるわけですねえ。
いい記念だもの、絶対買うよね^^

「おじちゃん」、ありがとう♪
楽しんでこられたかなあ。
次回こそは・・・・・?
[PR]

by kana_pan | 2012-10-22 10:08 | その他 | Comments(10)

Commented by ひろちゃん at 2012-10-22 10:12 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
のど自慢も出るのは大変なのねン。
その昔、パパのお父さんが出たくて、家族分のハガキを出してパパが当選?して、(お父さんが出たかったのにネ)
テレビにも出てキンコンカンコ~ンって合格したんだって^^
若~い頃の話ね☆
何歌ったんだろう・・・

こんなお土産もあるのね♪
おじちゃん、いい記念になったね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-10-22 10:18 x
ひろちゃん~!おお!ニアミス!
パパさんが出たことあるのね。
お父さん残念だったわね~。
何を歌ったのか、聞いてみたいねえ^^

面白いおみやげでしょ?
家族で大笑いしちゃったよ~。
ほんと、いい記念だよねえ。
Commented by あひる課長 at 2012-10-22 11:13 x
こんにちは(^^

おー!
こんなお土産もあるんですね!!
おまんじゅうでしょうか?
パッケージから、何をしていたのかがわかってしまうお土産(^^
これ、イイですねぇ〜♪

6000人から250人に残るのは凄い事じゃないですか(^^

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^
Commented by ayaco at 2012-10-22 16:21 x
こんなお土産、あるんですねぇ。
観覧しに行った人も買えるのかしら?
出演に行った人だけかな?
Commented by よしお at 2012-10-23 08:41 x
おはようございます。

そのおじいちゃん、おしかったですね。
でも、このお土産は卑怯だ。(爆)
どうしたって買ってしまうよね。

あっ、妹さんのほうかな?
出演、ご苦労様でした。(笑)

Commented by KAZ at 2012-10-23 09:58 x
ほえ~、こんなもの売ってるんですねえ・・・。
って、視聴料以外の収入を得てもいいんですかぃねえ?
民放じゃんか?って思うのは私だけ??
でも、出場した方にはよい思い出だものねえ。
包装紙とか絶対とっておくね^^
Commented by かなぱん at 2012-10-23 10:23 x
あひる課長さん、こんにちは♪

パッケージの裏を見たら「焼菓子」とありました。
まだ開封していませんが、どんなお菓子かな??

おもしろいお土産にみんなで笑っちゃいました~。
いつもありがとうございます^^
Commented by かなぱん at 2012-10-23 10:25 x
ayacoさん、こんにちは♪
会場には家族で行ったみたいなので、観覧した人も
買えるみたいですね。
こんなお土産があったら、つい買ってしまいますねえ^^
Commented by かなぱん at 2012-10-23 10:26 x
よしおさん、こんにちは♪
あっ、おじいちゃんじゃなくて「おじちゃん」でーす^^

うん、どうしたって買ってしまうでしょ。
いい商売してますねえ。

テレビには出られなかったけど、いい記念になったみたいです。
Commented by かなぱん at 2012-10-23 10:29 x
KAZさん、こんにちは♪
そうそう、一瞬「あれ?いいのか?」って思いましたが。
ま、いっか(笑)
こんなお土産なら可愛いもんですよね。
記念になりますよね~。
本人はちゃんと、包装紙もとっているかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。