ハムチーズのちぎりパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今日のパン教室にはアズミさんとヒデコさんがきてくれました♪
メニューはお二人とも、ハムチーズのちぎりパン。

f0191248_14375556.jpg

アズミさん作。
スクエア型で大きく焼きますよ~。
ハムとチーズをたっぷり巻き込んでね。
大きく焼くとしっとり感長持ちだし、ひとつずつちぎって食べるのもまた
楽しいのです。

f0191248_1440636.jpg

ヒデコさん作。
こういうパン、たしかお好きでしたよね^^

お二人ともふっくらボリュームのあるパンが焼けました。

f0191248_14413589.jpg

同じ材料で作っても、作り手によって出来上がりも違いますね。
こね具合が違ったり、成形のときの力加減が違ったり。
ものすごく違っちゃうようなことはないようにしていますが、
作り手による表情の違いはパン作りの面白さでもあります。

今回も楽しくできちゃいました~。
ありがとうございました^^
[PR]

by kana_pan | 2012-10-26 14:44 | パン教室 | Comments(4)

Commented at 2012-10-26 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-10-27 15:55 x
鍵ちゃん、こんにちは♪
元気ならよかった^^
お忙しそうだけど、体には気を付けてね。
応援ありがとう☆
Commented by けんたろう at 2012-10-29 16:23 x
同じ材料、同じ環境で作っても、焼き上がりの表情が違うのは確かに楽しいですね~。
ちぎりパンって作るのも頂くのも楽しいですよね。

応援
Commented by かなぱん at 2012-10-30 14:41 x
けんたろうさん、こんにちは♪
そうなんですよね、作り手が違うとパンの表情が違いますね。
それもまた個性が出ていて楽しいです^^
一つずつちぎって食べていると、いつの間にか食べ過ぎちゃう
パンですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。