週の始まりは

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


さ、月曜日。
週のはじめはやっぱり・・・・・

f0191248_1694167.jpg


山食かいっ!
今日のは牛乳ごねの、あこ酵母グラハム山食。
すごーく香ばしいのだ。
今週もがんばりましょ。

だんだん寒くなってきて、昨日はついに夕飯を鍋ものにしてしまった。
娘たちがやたらと「きりたんぽが食べたい」と言うのでスーパーで購入。
野菜や鶏肉を切ってカセットコンロでぐつぐつ。
土鍋を出すとテンションが上がる娘たち(笑)
おでんでもうどんでも、とにかく土鍋がいいらしい。
土鍋バンザイなのだ。


f0191248_1614689.jpg


もうすぐ11月。
クリスマスに向けてクグロフを焼きませんか?
パン教室の11月、12月メニューはクグロフ。
ドライフルーツやナッツを入れて、専用の型でかわいく焼き上げましょう。
[PR]

by kana_pan | 2012-10-29 16:18 | あこパン | Comments(6)

Commented at 2012-10-29 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキン at 2012-10-29 22:24 x
うわ〜 これまた綺麗な山食だーー!
かなぱんちゃんのパン、いつか食べてみたいわ。

また新しい1週間はじまったねー
お互い、がんば!

いつも温かい言葉をありがとう!

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-10-30 14:43 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あはは、おなかもすくし・・・・・ねえっ(笑)
今日も早く帰れるといいですね。

お鍋が恋しい季節です。
今日も土鍋を引っ張り出し、おでんを煮ております。
これもお酒・・・・・なんでしょ?
Commented by かなぱん at 2012-10-30 14:44 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ほんと?!ロッキンちゃんにそんなに言ってもらえると
嬉しいよ~~^^
もう10月も終わっちゃうね。
ひとつひとつ、頑張ろうね。
Commented by けんたろう at 2012-11-06 17:51 x
クグロフっていいですね~。
先日初めてこちらでクグロフ頂きました。
かなりリーズナブルでびっくり。
これからのシーズンに、いろいろ活躍できますね。
応援
Commented by かなぱん at 2012-11-07 09:22 x
けんたろうさん、こんにちは♪
クグロフ、そちらでも食べました?
リーズナブルだったんですか、いいですねえ。
リッチなパンだし、気分も華やかになりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。