秋のいただきもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



おばちゃん、今年もありがとう。

f0191248_1415921.jpg


ダンナの親戚のおうちから柿が届きました。
毎年ですが、段ボールひと箱!!!
さっそく、あちこちにお福わけ^^

送ってくれたおばちゃん、旦那様を亡くされてきっと気落ちしていると
思うのですが、今年も立派な柿をたくさん届けてくれました。
元気ってことはないけど、何とかやっていかなきゃならないから・・・・・
そう言ってました。

ありがとうございました。
みんなでいただきますね。
[PR]

by kana_pan | 2012-11-01 14:20 | その他 | Comments(4)

Commented by 衛藤 由美子 at 2012-11-02 00:34 x
うわ〜 美味しそうな柿だーー!
もう柿の季節なのね。
あぁ、まだ食べてないよ。柿を食べないとなんか冬にいけないーー!σ(^^)

おうえん
Commented by あひる課長 at 2012-11-02 11:54 x
こんにちは(^^

わ〜♪
立派な柿がたくさん!!よかったですね(^^
皆で喜んで食べたら、それはおばちゃんも嬉しい事だと思いますよ。

楽しい週末をお過ごしくださいね(^^
Commented by かなぱん at 2012-11-02 14:27 x
こんにちは♪
早速いただいたよ、柿。
おいしかったよ~^0^
やっぱりこれを食べなくっちゃね~。
Commented by かなぱん at 2012-11-02 14:29 x
あひる課長さん、こんにちは♪
この柿、ホントにたくさんだったんですよ~。
30個以上あったかな。
あちこち持っていきました。
みんなで食べたらおばちゃんも喜んでくれますね^^
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。