どこかで見た形

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_1613327.jpg


10種の雑穀マルチミックス(だったか?)入り、あこ酵母も山食。
ボリュームすごい。

雑穀ミックスやらグラハムやら入れると、焼き上がりの香ばしさが
ぐんとアップする。
トーストしたときのザクザク感もいいの。
何を塗ってもいいし、サンドもおいしさアップ。

これ、カットしたら絶対・・・。

f0191248_16173793.jpg

食パンマンだよ~。
オーブンのぞいてびっくりしちゃった。
はみ出てるんですけど・・・。

明日は学校でちょっとした行事がある。
お弁当作らにゃ~^^;

だんだん寒くなってきて、温かいメニューばかり考えちゃう。
今日はかぼちゃの豆乳シチュー。
シチューは残ったら次の日の朝薄めてスープ代わりになるの。
楽チン朝食~♪
[PR]

by kana_pan | 2012-11-16 16:21 | あこパン | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2012-11-17 21:38 x
寒くなると、朝食の準備も大変になりますよね。

窯上げばっちりのパン、とってもおいしそうです。
Commented by ロッキン at 2012-11-18 01:06 x
あはは、食パンマンだよ〜って。(^^)
でも、ボリューミーで美味しそうだよ。
私も今日はパンやこうかな〜

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-11-18 09:20 x
けんたろうさん、こんにちは♪
朝、起きるのがツラい季節ですねえ。
あったかい布団が気持ちよくて。
でも、朝ごはんも用意しなきゃ~><
パンはたくさんあるんですけどねえ^^;
Commented by かなぱん at 2012-11-18 09:21 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
食パンマン、カット図も載せたよ~。
ボリュームもあって、おいしかったよ。
ロッキンちゃんはどんなパンを焼くのかな~♪
楽しみにしてるよん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。