何年ぶりかな

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


学校の代休を利用して、親子でナガシマスパーランドへ行ってきました。
もう20年近く行ってないと思う・・・。
子供たちも高学年になり、いろんな乗り物に乗れるようになったので
連れて行けます。

f0191248_931675.jpg

こんなすごいマシンに乗ってました!長女とダンナは^^;
長女が絶叫マシンに乗りたがるのですが、ひとりじゃ寂しい。
ダンナが一緒に乗せられるわけです。

これ、スチールドラゴンっていうコースターで、距離が長いの!
二人が乗るのを待つ間、ああ紅葉がきれいだなあ~、なんて言いながら
写真を撮ったりして。

f0191248_934850.jpg

こんなんでクルクル回ったりして・・・高いな~。
これは次女も乗りました。
いい天気で日差しはあったかく、ひなたにいるなら良かったのですが、
乗り物に乗ってビュンビュン回ったり走ったりすると寒い!

f0191248_9371814.jpg

クリスマスツリーも飾ってありました。
スタッフもサンタやトナカイの帽子をかぶっていましたよ。

朝から夕方まで、たっぷり遊んじゃいました。
子供たちは大満足♪
[PR]

by kana_pan | 2012-11-20 09:39 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2012-11-20 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-11-21 13:25 x
鍵コメさん、こんにちは♪
いやいや、そううまくはいきませんよ~(汗)

そうです、この辺では大きな遊園地。
アウトレットモールも一緒にあるので、駐車場もいっぱいだった
のでしょうね。
夏はプールもあるので、タイヘンな人出です。
平日ならすいていて、乗り物もたくさん乗れましたよ^^
楽しいお出かけでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。