やっと出しました

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


最大限にごまかして写真を撮る^^;

f0191248_1223061.jpg

古い古い小さなクリスマスツリー。
あまりに古いので、去年100均でオーナメントを買ってきたくらい。
それでも子供たちは喜んで飾りました。
ツリーを出すとクリスマス気分♪

f0191248_1245251.jpg

昨日の夕方こねておいた山食の生地を、朝せっせと焼き・・・。

f0191248_1253962.jpg

簡単にポンデケージョも作って・・・・・。

午後からまた学校の用事で出かけます。
雨だから自転車は無理、歩いていきます。
ちとメンドウです^^;
[PR]

by kana_pan | 2012-11-26 12:08 | あこパン | Comments(6)

Commented by よしお at 2012-11-26 13:16 x
こんにちは。

そうそう、クリスマス気分、一気に高まりますよね。
すごくかわいらしくてきれいですよ。

確かに、あ目の日の学校行事は面倒です。
気をつけて行ってらっしゃい。

あっ、
ちなみに、ポンデケージョからポンデリングが生まれたの?
なら、あの食感なの?
そうだとすると、確かにばくばくいってしまいますね。
危険なおやつです。(爆)

Commented by ロッキン at 2012-11-27 01:07 x
クリスマスツリー、だされたのねーー! うちはまだ・・・
焦るわ。(^^ゞ

今日もまた綺麗な山食パン。朝食にいただきたーい!

おうえん
Commented by nofuriru at 2012-11-27 11:10 x
おお、ツリー!!
いいなあ。
やっぱりいね^^
ウチは最近さっぱり出してないなあ。
もう子どもたちもあんまり関心が無いみたい^^;
サミシイね。

山にポンデケージョに・・・
かなパンちゃんはこまめにキチンと生活のパンを焼いてるね。
私は好きな物を焼き散らかしてるだけみたい。
ちょっと反省して明日は山食焼こうっと♪

かなパンちゃん、忘年会はどうだい?^m^

Commented by かなぱん at 2012-11-27 15:43 x
よしおさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
最大限にごまかして撮った写真ですよ~。
実物はびっくりするほどショボイです^^;

ポンデリングはポンデケージョから生まれたんですかねえ?
どうなんでしょう。
食感は似てますね。
バクバクいっちゃいますよ~。

雨の学校は寒かったです。
あっ、晴れてても寒いですね^^;
Commented by かなぱん at 2012-11-27 15:44 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
今年のロッキンちゃんちのツリーはどんなのかな?
やっぱり大きいのかしら。
ブログにアップするかな?楽しみよ~。
Commented by かなぱん at 2012-11-27 15:46 x
nofu先生、こんにちは♪
やっぱりツリーを出したり飾りを出したりしたいですね^^
華やかな気分になります。
気分だけでもね・・・・・^^;

そうそう、生活のパンばっかりなんですよ~。
焼きたいものはいろいろとあるんですが、結局地味になって
しまっています。
たまには遊びのパンも焼きたいです~。

忘年会、いいですね~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。