お買い物♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


今日は出かけっぱなしでした。

朝イチバンに小学校へ本の読み聞かせに。
読み聞かせのグループに参加させていただいているのです。
4年生の教室に行って、楽しい絵本を読んできました。
学校は寒い!

帰ってきてから、実家の両親と待ち合わせしている高島屋へ。
毎年、クリスマス飾りがすごく素敵です。

f0191248_15345248.jpg

今年は白雪姫と仲間たち、と言う感じなのかな。

f0191248_1536641.jpg

細かいところまで可愛いです。

f0191248_15362726.jpg

豪華!

高島屋さんは夢を見させてくれる百貨店なので好きです。
たまにしか行けないですが、買えるものもないのですが、せめて
クリスマス前には気分だけでも味わいに行きたいところです。
[PR]

by kana_pan | 2012-11-27 15:39 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by ロッキン at 2012-11-28 00:12 x
うわ〜 かわいいーー! クリスマスムード、全開だね〜
高島屋さん、私もだ〜いすき!

うん、学校って寒いよね。お疲れ様でした。

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-11-28 14:10 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ね、可愛いでしょ~。
とっても細かいところまで作りこんであって、素敵な飾りつけ
だったの。
気分よく歩けたわ~。

いつもありがとうね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。