マフィンにおいしいものを入れて

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



いつものヨーグルトマフィン。

f0191248_12501812.jpg

キャラメルチョコ&クルミ入りと、もうひとつは「メープルさつまいも」入り。
この「メープルさつまいも」はクックパッドで見つけたほほえみくまさん
おいしいレシピ。
さつまいもにメープルシロップとバターを加えてレンジ加熱するもの。
私は小鍋で煮るのだけど、これがまたおいしくって!
マフィンに入れる前に、コーヒー飲みながらつまんじゃった!
もちろん、マフィンに入れてもおいしいです。
おすすめです~♪

今日のお昼も・・・・

f0191248_1254745.jpg

ふふっ、スパゲティです。
前回の「ざくざくオリーブソース」にツナ缶(まぐろ水煮缶)とトマトペーストを
加えてみました。
トマトの酸味もプラスされておいしさアップ。
ツナも入ってボリュームもアップ。
ご近所スーパー、ヤマナカで買えるモノばっかり。
「カルディレシピ」もあることだし、ご近所スーパー、ヤマナカで出来る
一人分の昼ご飯、なんてのもいいな。
ただし、包丁使わないの。
お昼に包丁とまな板出すの、メンドーなんだもの。
[PR]

by kana_pan | 2012-11-29 13:00 | お菓子 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2012-11-30 03:14 x
ヨーグルトマフィン、しっとりしていて美味しそう〜!
ヘルシーってことで、いい口実ができてどんどん食べちゃいそうだわ〜

スパゲティ、家にあるももので簡単にできて、これはいいね! 今晩はうちもスパゲティにしようかな〜(^^)

おうえん
Commented by ひろちゃん at 2012-11-30 08:24 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
オリーブ大好き!ざくざくと入ったパスタ絶対においしいね♪♪

イルプルーの本、注文しちゃおう^^
イルプルーは本当に衝撃なおいしさよね☆
今の時期まだあると思うんだけどクレオルって言うお菓子もとってもおいしいの。
本で見ていておいしそうだなって思っていたんだけど
想像通りのおいしいお菓子だったの(^-^)
かなぱんちゃん、食べた事あるかな?
前にね、パンのお礼でnofuriruさんには食べてもらったことがあるんだけど♪♪

かなぱんちゃんとイルプルー話が出来て嬉しいな♪
是非是非代官山のお店で一緒にお茶したいね!*^^*
Commented by かなぱん at 2012-11-30 13:35 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
さつまいものメープル煮を入れて、おいしくできたよ~^^
スパゲティも簡単に。
お腹がすいてるし、ささっと作りたいんだよね~。
Commented by かなぱん at 2012-11-30 13:39 x
ひろちゃん、こんにちは♪

あっ、ひろちゃんも注文する?
やった~^0^
クレオルは残念ながら食べてないの。
とってもおいしそう~~!
ああ、取り寄せしたい!
うん、イルプルーの話ができて嬉しいよ~^^
一緒にお店に行けたらいいなあ。
あれこれ迷っちゃいそうだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。