もうすぐなんだもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



クリスマスも近づいてきましたからね。

f0191248_15131639.jpg

いつものマフィンもかわいいサンタのマフィンカップで。
サンタのマフィンはフルーツミックス入りにアーモンドがけ。
スノーマンのマフィンはチーズ入り。
食べるのもったいない、なんて次女は言ってました^^

クオカさんなどをネットでうろうろすると、クリスマス物がいっぱいでつい・・・ね。
あちこちでいろんなものを・・・・・ね。
わかるでしょう。
今日はイオンに行ったのでカルディをのぞいたら、そりゃもうかわいい
チョコレートやキャンディなんか売ってるわけですよ。
カード付き・・・エッグ入り・・・ポップチョコ・・・。
ぐっとこらえて帰ってきました。
もう値下げしてるし、買い物欲が刺激されるわ~。

f0191248_1519585.jpg

あこの山食も。
マルチミックスとグラハム入りです。
バターはちょっぴりだけ入れました。
ぐんっと伸びてるのが嬉しい♪
山食ばっかりになってるあこパン、もっといろんなのを焼いてみなくちゃ。
[PR]

by kana_pan | 2012-12-07 15:22 | お菓子 | Comments(6)

Commented by ロッキン at 2012-12-08 02:27 x
マフィンカップもサンタさんで可愛い♪
デコがまたクリスマシー♪

パン・・・わたしも昨日焼いたんだけど、こうはうまくまだまだ焼けませぬ・・・・(T_T)

おうえん
Commented by けんたろう at 2012-12-08 15:49 x
マフィンカップもクリスマス仕様ですね~。
雰囲気盛り上がっちゃいますね。
山食も本当においしそう。
来年こそは本格パン作り再開したいです!
Commented at 2012-12-10 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-12-10 08:59 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
ふふ、クリスマス気分でしょ。
ロッキンちゃんのパンも楽しみにしてるのよ~。
どんなのを焼いたのかな。


今朝は名古屋でも雪が積もったんだよ!
まだ降っていて、とっても寒い!

Commented by かなぱん at 2012-12-10 09:01 x
けんたろうさん、こんにちは♪
だんだんとクリスマス気分が盛り上がってきますね。
お菓子やパンにも表れてきて、とっても楽しめます。
パン作り、楽しみです~。
また是非アップしてくださいね^^
Commented by かなぱん at 2012-12-10 09:02 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あらあら、恥ずかしくなんかないですよ~^^
クリスマス気分も盛り上がってきました。
子供たちが喜ぶのもまたカワイイものですね。
お菓子やパンで楽しめるのがいいところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。