かわいいもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



土曜日、子供会の行事で子供たちが作ってきたもの。

f0191248_8501262.jpg

3Dアートだって。
小さなフォトフレームの上に、立体的に紙を重ねて貼っていくらしい。
可愛くできました。
4種類から選べたけど、二人ともスノーマンです。
ちょこんと飾ってクリスマスっぽくなってきましたよ。

今朝起きて、夜明け前なのに妙に明るいと思ったら。

f0191248_85374.jpg

うっそーん。
名古屋でも積雪です。
ああ、この寒さは厳しすぎ。
子供たちは雪に喜んで、いつもより早く支度を済ませて外で遊んでいました。
おそるべし小学生。
私もこれから学校へ、用事があって行ってきます(泣)
[PR]

by kana_pan | 2012-12-10 08:56 | こどもたち | Comments(2)

Commented at 2012-12-10 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-12-11 13:55 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あら!よくおわかりで。
右側が長女の作品です^^
カワイイのができましたよ~。

今日も風が冷たくてとっても寒いです><
そうですよね、早く家に帰りたいでしょうね。
外の仕事はホントにツラいですよね。
帰ったらあったかく・・・・・^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。