ひとり「お疲れさん会」

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



やることはいっぱいあるんだけど、猛烈に出かけたくなってしまった今日。
栄まで行ってきました。

久しぶりのラシック。
この時期、ツリーも見たいし。
ラシックで洋服はとても買えないので^^;
小物をちょこちょこと買いました。

f0191248_14563147.jpg

スーパーの買い出し用トートバッグ。
お気に入りのアロマオイル。
カレルチャペック(あってる?)のクリスマスティーバッグ。
グラタンの写真に包まれているのは、オーバル型のガラス皿。
これにクリスマスケーキを作りたいの。
パンやお菓子も焼いてみたい。
レジで受け取り、思わずニコニコしていたら、お店の人も笑っていました^^

f0191248_150327.jpg

買ってみたかった宮越屋珈琲の豆。
ちょうどコーヒー豆もなくなったので、どこで買おうかなと思っていた
ところでした。
「グアテマラ」という種類のものを挽いてもらいました。
帰りの地下鉄の中でもいい香り♪
珈琲の香りには魔力がある・・・・・。

他にも、クリスマス柄のペーパーナフキンやら3段プレートやら、衝動買い
しそうなものがたくさん!
ぐっとこらえて帰ってきました。
ひとりでお出かけ、結構好きなのです。
洋食屋さんでしっかりランチもしましたし♪

ダンナへのプレゼントもこっそり購入♪
今年もあと少し、がんばります。
[PR]

by kana_pan | 2012-12-19 15:06 | わたくしごと | Comments(4)

Commented at 2012-12-20 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキン at 2012-12-21 02:03 x
自分にご褒美・・・うん、うん、それってすごくいいアイデア! いつも頑張ってる自分に♪
コーヒーのいい香り。。。 ほっと落ち着くよね。

ご主人には何を買われたのかな?

おうえん
Commented by かなぱん at 2012-12-21 09:32 x
鍵コメさん、こんにちは♪
いや~、それもありますよ。
猛烈に買いたくなっちゃって^^;

プレゼントは渡す時を想像しますよね。
鍵さんもきっと、想像してニヤニヤしちゃうでしょう。
プレゼントを選ぶのもシアワセですね。

さ、今日も頑張っていきましょう♪
明日から冬休みだ~^^;
Commented by かなぱん at 2012-12-21 09:34 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
そう、やることはいっぱいあるんだけど、ちょっと息抜きしたく
なってしまってねえ。
コーヒーの香り、大好きなの。
疲れている時もホッとする香りだよ。

ダンナには、フードつきのネックウオーマー買ったの。
もう使ってくれてるよ^^

いつもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。