イブの食卓

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


クリスマスイブの食卓。

f0191248_13111633.jpg

から揚げチキン、ポンデケージョ、大根とスプラウトのハムサラダ、
タラコスパゲティ、スーパーで「テリーヌ」って売ってるオードブルちっくなもの。
すごく簡単安上がり~な食卓ですが、みんなで楽しくいただきました。
子供たちはチキンがあれば満足、ケーキがあれば大満足なのです。
この前親子4人で行った100円の回転ずしのほうがお値段は高かったかも^^;

翌朝、子供たちの枕元にはプレゼントが。
まだカワイイ物をお願いしているので、微笑ましいです。
ゲームソフト!とか言うのかと思ったら、シールや文房具でした。

f0191248_1319946.jpg

今年いただいたクリスマスカードたち。
みなさん、あたたかいお気持ちをありがとうございます。

最近、可愛いカードや凝ったカードがたくさんありますね^^
見ていても楽しくなっちゃいます。

さ、年末ですね。
[PR]

by kana_pan | 2012-12-26 13:21 | その他 | Comments(4)

Commented by けんたろう at 2012-12-27 02:49 x
から揚げのチキンとってもおいしそう♪
日本を離れてから無性にから揚げが食べたくて仕方がないんですが・・・。
いつ食べられるかな?

娘さんたち、お願いもささやかで親御さんとしては一安心ですね。(笑)
Commented at 2012-12-27 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2012-12-28 15:37 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ささやかなお願いでホッとしましたよ~(笑)
これが成長するとすっごいお願いになるんでしょうね。

から揚げ・・・・・そうですね、日本の味かも。
おしょうゆ味なんてそう、きっと懐かしいでしょうね。
Commented by かなぱん at 2012-12-28 15:39 x
鍵コメさん、こんにちは♪
しみじみですか・・・・・そうですか^^
いいですか?こういうのでも。
こういうイベントの時は和やかに穏やかにしたいものです。
普段はバタバタですし、ケンカもしますよ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。