年末です

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_15285479.jpg

たつくり作っちゃえ~。
ウチの田作りはくるみ入り、子供も大好き。

黒豆も煮てるぞ。500gも煮てるよ。
数の子も塩抜きしてる。

f0191248_1531761.jpg

パンも焼いてるぞ。
たくさん焼いちゃうぞ。

掃除なんかもういい!!


明日から義妹ファミリーが滞在します。
食べるものもいろいろ作るしさ、お出かけもするし、更新したいことは
きっとたくさんあるけど、出来るかなあ。
[PR]

by kana_pan | 2012-12-28 15:34 | あこパン | Comments(9)

Commented by ロッキン at 2012-12-29 02:29 x
うわ〜 くるみ入りのたつくり! これ、いいね!
私、小さい頃、このたつくりの苦味がちょっと苦手だったんだよね・・・・ でも、こうしてクルミもはいっていたら、食べやすいよね!!  ナイスアイデア!!

あぁ、パンもさすがかなぱんちゃん!
私も今年最後にパン焼かなくっちゃーー!

おうえん

Commented by かなぱん at 2012-12-30 15:59 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
たつくりはくるみ入りが好きなんだ~。
子供達もこれ、大好きだよ(^^)

年末年始はパン焼きはお休み、でもたくさん焼いたからまだまだ食べられるよーん。
Commented by aya-ya-ya131 at 2012-12-30 18:04
かなぱんさま

お節料理凄いですね~!偉いなぁ。
黒豆とか炊いたことないですもん私。

大人数で賑やかなお正月を迎えられるのでしょうね。
今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
Commented at 2012-12-31 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキン at 2013-01-01 01:36 x
かなぱんちゃん、明けましておめでとうー
日本は新しい年を迎えられたね。
今年おかなぱんの美味しそうなパン、期待してるね!
こんな私だけど、今年もよろしく。

今年最初の応援です!
Commented by ロッキン at 2013-01-03 01:04 x
かなぱんちゃん、明けましておめでとう!
今年もかなぱんちゃんの美味しそうなパンやお料理楽しみにしてるね!

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-01-04 11:25 x
アヤちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

おせちね、自分が好きなものだけを作ってるんだよ~。
それでもみんな喜んで食べてくれて嬉しいんだよね^^
にぎやかな年末年始でした。
もうすぐ新学期だし、正月気分から抜け出さないとねえ。
Commented by かなぱん at 2013-01-04 11:26 x
鍵コメさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いえいえこちらこそ、元気になったりクスッと笑ったり。
いつもありがとうございます。
鍵コメさんちはどんなお正月だったんでしょうか。
みなさんにとって良い年でありますように!
Commented by かなぱん at 2013-01-04 11:27 x
ロッキンちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね^^

いつも応援ありがとう。
ロッキンちゃんの料理もおやつも楽しみにしてるね!
今年もがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。