パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


パン教室1~2月のメニューはこちら。

f0191248_141982.jpg


☆チョコハート

ココア生地にホワイトチョコチップを巻き込み、ハート形にして焼き上げます。
バレンタインを前に、かわいい甘いパンはいかかですか。


f0191248_1425710.jpg


☆ペッパーベーコン

グラハム入りの生地にコショウを効かせ、ベーコンをサンドして焼き上げます。
スティック状のパンは焼き上がりさっくり。

料金はどちらも2,000円です。
日程は別途連絡させていただきます。
まずは、メニューのお知らせでした^^

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by kana_pan | 2013-01-07 14:06 | パン教室 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2013-01-07 19:54 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
今年もかなぱんちゃんと沢山パン話、家族の話など
沢山出来ますように☆
どうぞよろしくお願い致しますね(^-^)

チョコハートもベーコンもいいね!
甘いのもしょっぱいのもおいしいもんね♪
今ねお風呂に入りながら今年の初焼きはもえの食べられそうなパンになるかな?と考えていたところなの。
あこも起こさなくちゃ^^

パンの先生たちは(かなぱんちゃん)、初焼きジャンジャン焼いているよね。尊敬です*^^*
Commented by ロッキン at 2013-01-08 01:37 x
チョコハート・・きゃわいーーー!  来月はもうバレンタインだし、これ、いいね!
私もパンやこー!

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-01-08 14:08 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うん、今年もたくさんの話をしたいね~^^
パンや料理、家族の話などよろしくお付き合いくださいね♪

甘いのもしょっぱいのも食べたいでしょ~。
ベーコンのほうはコショウも効いててスパイシー。
さっとつまみやすいパンなの。
もえちゃん、具合が良くなってきたみたいね。
好きなパンを焼いてあげてね^^
あこも起こそう!起こそう!
楽しくパン焼きしようね^^
Commented by かなぱん at 2013-01-08 14:10 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
バレンタインにこんなパンもいいでしょ~^^
ロッキンちゃんの甘~いパンも期待してるよ~!
いつもありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。