かわいいお客さんのために

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


先日、長女が言ったのです。
「友達のSちゃんが、ママのパン食べたいって言ってるよ」

その友達、Sちゃんというのは毎週のようにウチに遊びに来ている
のですが、ウチに入ってくるといつもパンのいい匂いがする。
私は玄関わきの部屋でパン焼きをしているのですが、そこには
いつも焼きあがったパンが置いてある。

・・・・・あれ、食べたい・・・・・と思っていたらしいのです。
「だからね、次に来たときおやつに出して」という長女。
そっか、それなら焼いておきましょう。

f0191248_13574926.jpg

キャラメルチョコのチョコハートと、シナモンロール。
同じ生地から2種類の甘いパンを作りました。
これはサフイーストで。イーストパンは忙しい^^;
もう少し、と思っていてもすぐ発酵が進みます。

遊びに来たSちゃん、パンを食べて「おいしいです!ありがとうございます!」って。
嬉しいな~^^
また食べてね♪
[PR]

by kana_pan | 2013-01-18 14:05 | イーストパン | Comments(2)

Commented by ロッキン at 2013-01-19 01:32 x
うわ〜 嬉しいね、こういうお嬢さんのお願い。(^^)
キャラメルチョコのチョコハートと、シナモンロール、どっちも可愛い〜 美味しそうだわ!
お嬢さんも鼻高々だね!!\(^o^)/

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-01-20 13:32 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
うん、こうやって言われるのは嬉しいね~。
このお友達、シナモンは苦手だったみたいで残念だけど、
次は何を焼こうかな~、なんて思ってしまうよ。
娘はお友達にうらやましがられたみたい。
それも嬉しいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。