週末のパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



ヨーグルトマフィン焼いてと。

f0191248_16274781.jpg

残り物のドライフルーツ&チョコ、きっとものすごくスイートだろう。
もう一種類は、鹿の子大納言入り。
甘いの二種類。

f0191248_1629831.jpg

あこのシリアルブレッド。
第2の定番になりつつあるこの山食。
焼き立てじゃないので、ちょっとしわが^^;

実はひっそりと焼いているモノ。

f0191248_1631396.jpg

あこのカンパーニュ。
うーん・・・・・思ってるのと違う。
もうちょっと上に伸びてほしいの。
クープももうちょっと割れてほしいの。
でもこれ、どこも切腹していないし、底も割れてない。
これでいいのかもしれないけど、思った通りのが焼けるようになりたいな。

昨日と違って寒いな~。
明日、明後日も寒いみたいだし。
部活の試合があるんだよね。
いくら室内でも寒いよ~。
次女よ、頑張ってね。私もお弁当連チャン、頑張るからさ。
[PR]

by kana_pan | 2013-01-25 16:36 | あこパン | Comments(8)

Commented by KAZ at 2013-01-26 01:42 x
今日も美味しそうなパンやお菓子を指を咥えて眺めて帰ります^^;
最近忙しくて、またHBにお任せに逆戻りしてしまいました。
HBに任せといて何ですが、カンパーニュって作れたらカッコいいなあ…ってずっと思っているんですけど、いつになってもたどり着けません。。。
Commented by けんたろう at 2013-01-26 09:03 x
マフィン美味しそう
引越しで壊されてしまった電子オーブンの蒸気受け皿、一時帰国中にしっかりゲットしたので、
ドイツでもハードパン作り頑張れそうです。
なかな訪問できてなくてごめんなさい。
Commented by ロッキン at 2013-01-27 00:16 x
あま〜いスイーツ、やっぱ、寒い時こそほしいよね!
パンも毎度綺麗に焼けてるね!

そちらも寒いのね〜 こっちも。。。(T_T)
風邪ひかないようにね。。

Commented by ひろちゃん at 2013-01-28 10:57 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
マフィンにパンに沢山焼いているね♪
昨日の夜パン生地を仕込む予定がすっかり忘れていて
寝る前に思い出したの^^;
今夜はちゃんと仕込もう!

次女ちゃん、試合頑張ったのね♪
かなぱんちゃんもお休みなのにお弁当、お疲れ様でした☆
ママのおいしいお弁当で頑張れたんじゃないかな?*^^*
Commented by かなぱん at 2013-01-28 16:54 x
KAZさん、こんにちは♪
お忙しそうですね^^;
忙しいとなかなか、パンまで手がまわりませんよね。
HBでもパンを楽しんでくださいね~^^
カンパ!!いつか挑戦ですよ~^0^
Commented by かなぱん at 2013-01-28 16:55 x
けんたろうさん、こんにちは♪
オーブンの受け皿、手に入って良かったですね^^
ドイツでハードパン作りだなんて、本格的でかっこいいですよ。

訪問はお気になさらず^^
Commented by かなぱん at 2013-01-28 16:56 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
そちらも寒いのね!
うう、ツラいねえ・・・・・。
寒い時ってオーブンを動かしたくなっちゃうねえ。

いつも応援ありがとう~^^
Commented by かなぱん at 2013-01-28 16:59 x
ひろちゃん、こんにちは♪
いろいろと焼いてるよ~。
だけど結構ワンパターンかな^^;
この時期なら、夜パン生地を仕込んでおけるからいいね。
どんなパンを焼いたのかな?

次女ねえ・・・ダブルスは一勝一敗、シングルスは大負け。
次はどうかな・・・・・。
お弁当は大変だったよ~。
集合時間が朝7時だからさ、早起きしたんだよ~。
休みなしだよ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。