カンパーニュ(小)

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



決して、小サイズに逃げたわけではありません~。

f0191248_1742611.jpg

カンパーニュをこねて、今日は小さいのをふたつにしようと(汗)
大きいのがダメなら小さいのから~。
ああ、でもやっぱりホイロ不足。
なんでもうちょっと待ってあげられないのか!
オーブンの中で、仲良く同じ方向に傾いて焼けていました。

f0191248_1763599.jpg

あこの黒ゴマ角食。
マルチシリアルにしようと思っていたけど、直前に気分が変わって
黒ゴマに。
生地の量はきっとこれでいいな。
発酵時間には気をつけなくちゃ。

昨日のパウンドをカットしてみました。

f0191248_178759.jpg

ナッツぎっしり!
一緒に食べた長女、「なにこれ!めちゃくちゃおいしい~!」だって。
嬉しいな^^
9割くらい、素材の力ですね(汗)
[PR]

by kana_pan | 2013-01-30 17:09 | あこパン | Comments(6)

Commented by ロッキン at 2013-01-31 01:26 x
カンパーニュ、綺麗に焼けてるーー! 小さめのバージョンも最高♪

黒ごまをいれて角食パン、これ、いいね! 今度やってみよ〜っ!

Commented by けんたろう at 2013-01-31 07:23 x
カンパーニュ頑張ってますね〜
今日は写真しっかり見られました。
ナッツのパウンド、本当にナッツぎっしりですね。
おいしそう。。
Commented at 2013-01-31 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-01-31 14:47 x
ロッキンちゃん、こんにちは♪
カンパーニュね、ちょっと失敗だなあ^^;
なかなかうまく焼けないパンだよ~。
ゴマ角食はおすすめよ~^^
Commented by かなぱん at 2013-01-31 14:48 x
けんたろうさん、こんにちは♪
写真、見られました?良かったです^^
ナッツぎっしりでしょう?
作りながらもびっくりなのです。
Commented by かなぱん at 2013-01-31 14:51 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あ、時間ずらしてみました?(笑)

いやいや、そこまで言っていただけるとは嬉しいです^^
これはホントにおいしかったですよ~。
パンはねえ・・・夫婦カンパーニュかなっ・・・あははっ(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。