チーズロールと定番パン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


あこ酵母のパンってきっと、チーズがあうと思っていました。

f0191248_5562540.jpg

エダムチーズロール。
コッペパン生地を焼いて、エダムチーズを包みます。
切り込みを入れてぐるんと丸め。
焼き上げるとこんなふうにチーズが焼けて、とってもおいしそう^^

同じ生地でワンローフも。

f0191248_5581915.jpg

とっても素直な、ツルンとしたワンローフになり、思わず笑ってしまいます。

f0191248_5591764.jpg

シリアルブレッドも焼いて・・・。
週末パンの準備もできました。
今日はちょっとバタバタしそう。
朝ごはんをしっかり食べなくちゃね。

f0191248_601723.jpg

えへへ、ちょっとかわいいでしょ。
和柄のナフキン。
これでダンナのお弁当を包んであげるのだ~。
えっへっへ・・・。
[PR]

by kana_pan | 2013-02-02 06:03 | あこパン | Comments(2)

Commented by ロッキン at 2013-02-03 01:29 x
エダムチーズロール、すごーく好き!
めちゃくちゃ美味しそうだよーー!\(^o^)/

和柄のナフキン。。。うん、可愛い。ご主人がどんな顔をするか楽しみだね♪

おうえん
Commented by かなぱん at 2013-02-04 09:33 x
ロッキンちゃん、おはよう♪
エダムチーズはいいね!味も香りも強くって、焼いても負けない
んだもの^^
おいしかったあ~。

今日はイチゴ柄のナフキンでお弁当包んで持たせたよ。
どんな顔するかな~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。