飾った!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



節分が終わったのでそろそろ。

f0191248_15445864.jpg

お雛様を出しました。
これを飾るのももう、10回を超えました。
早いなあ。
あと何回、飾れるんでしょうね。
「もういいよ~」って、そのうち言うんだろうな。

f0191248_15475615.jpg

マルチシリアルのロールパン。
今日はホイロもしっかり取ったけど、変な所が出っ張ってしまって。
成形の時にバランスが悪かったようです。
これはイーストパン。

あこパンも焼きました。

f0191248_15493091.jpg

しつこく焼くぞ、カンパーニュ。
これも今日はホイロしっかり待ち。
思ってる形に近づいてきましたが、もう少し上に伸びてほしいなあ。

朝は晴れていたのに、午後になって曇ってきました。
予報通り、夜は雨なのかな。
明日も雨なのかな。
春が近づいているのかな。
そして花粉も><
[PR]

by kana_pan | 2013-02-05 15:53 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。