大きなハートのチョコパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


おおすごいチョコの香り。

f0191248_16385041.jpg

あちこちのブログを見てね、やっぱりハート型だよねん♪っと型を
引っ張り出しました。
あこ酵母でココア生地を作って、チョコチャンクをたくさん巻き込みます。
しっとりのパン生地の中のコリっとしたチョコ、好きなのよ^^

f0191248_1641418.jpg

残りの生地ははみ出るフラワーのチョコパンに。
適当に生地を詰め込んだら、はじけるようなフラワーになってしまいました。
「適当に」やってはイケマセン。

山食もね~。

f0191248_16421681.jpg

グラハム山食です。
対照的な今日のパンでした。
[PR]

by kana_pan | 2013-02-12 16:43 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。