チョコマドレーヌ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


ハンパに時間ができたので、ハンパなお菓子を作ってしまいました。

f0191248_14462463.jpg

マドレーヌの生地に、溶かしたチョコレートを混ぜたもの。
バレンタインぽく、かわいい型に入れて焼きました。
100均はすごいね。
品揃えのいいお店にいくと、バレンタイン物も可愛いのがたくさん売ってます。
袋とか箱とか、いろんなの欲しくなっちゃう~。

f0191248_144925.jpg

ザクザクのビスケットチョコ。
本当はグラハムビスケットが良くて探したんだけど、行ったスーパーには無くて
マリービスケットに。
ミルクチョコを絡めてイチゴチョコをかけました。
あっという間に食べられそうです。
[PR]

by kana_pan | 2013-02-13 14:51 | お菓子 | Comments(2)

Commented at 2013-02-13 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-02-14 14:17 x
鍵コメさん、こんにちは♪
バレンタインですねっ^^
きっと鍵さんトコもちゃーんと用意してますよ♪
今日はこのマドレーヌとビスケットチョコ、そしてアップした
ハートスクエアのチョコを渡します。
この前からケーキだのクッキーだの、いろいろと作って
いるんですけどね^^;
チョコレート月間ということで(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。