バレンタインデー

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



メタボ月間の我が家。

f0191248_1421785.jpg

こういうモノも作りたくって、やっと今日作った。
このハートスクエアのチョコモールドを使うと、こんな2色のチョコができちゃう^0^
パンダみたいに白と黒。
もう一回ケーキを作ろうかと思ったんだけど、もうすぐ長女の誕生日なので
ケーキはその時にね。

朝っぱらから濃ゆ~いチョコパンを食べてみんな仕事や学校へ。
子供たちも友チョコを交換するそうな。

ヨーグルトマフィンにも。

f0191248_1472246.jpg

チョコをたっぷり入れて焼くのだ~。
もうひとつはチーズ入りにして、甘いのとしょっぱいの。
これはいつものヨーグルトマフィンなんだけど、冷蔵庫にサワークリームの
ハンパがあったのでそれも入れる。
確実にカロリーアップ^^;

今日は少し暖かくて助かる~。
今シーズンはとっても寒い気がする。
オリーブオイルが部屋の中に置いてあるのに沈殿が出来てる。
・・・・・室温低い・・・・・。
スーパーの食品売り場並みなのか・・・・・?
[PR]

by kana_pan | 2013-02-14 14:12 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。