チョコハート

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



昨日はパン教室、アズミさんとヒデコさんが来てくれました。
メニューはお二人ともチョコハート。

f0191248_5315014.jpg

アズミさん作、かわいいハートが並びます。
ココア入りの生地にホワイトチョコチップを巻き込み、ハート形に成形
するのです。
チョコチップを目分量で入れていくのですが、8等分ってなかなか均等には
ならず^^;
最後はチョコが余っちゃいました~。

f0191248_534311.jpg

ヒデコさん作、余ったアズミさんのチョコチップをもらって、チョコたっぷりに。
焼きあがってチョコチップがつんつんと出ているのが楽しいパンですね。

おやつは前回載せた栗のパウンドケーキをお出ししました。
発酵の待ち時間は小中学校の情報交換(笑)
作業中もオシャベリに夢中になると、ついつい手が止まっちゃう~^^;
おうちパンだからね、そんな時間が楽しいのです。

ありがとうございました☆
次回も楽しみにお待ちしてまーす^0^
[PR]

by kana_pan | 2013-02-26 05:41 | パン教室 | Comments(2)

Commented at 2013-02-27 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-02-27 15:09 x
鍵コメさん、こんにちは♪
でしょ?ココア色もたまんないでしょう。
これに甘ーい香りが加われば、食欲をそそっちゃいますよ~。

いえいえ、そんな大したモンではありませんよ~。
細々とやっている教室です。
みんなオシャベリが楽しいんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。