人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマ山食

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



3月になりました。

黒ゴマ山食_f0191248_15423712.jpg

素敵な花束をいただきました♪
春の明るい色がいっぱいです。

黒ゴマ山食_f0191248_15433396.jpg

ボランティアで小学校に関わっている人たちを招いて、感謝の会が開かれました。
児童が中心となって、してくれるのです。
私たち読み聞かせのグループも招かれて、参加しました。
全校生徒を前にみんなで読み聞かせをして、花束をいただいて。
ちょっと照れます。
こちらこそ感謝です^^

黒ゴマ山食_f0191248_15474471.jpg

久しぶりに黒ゴマ山食が食べたくなって、あこ酵母で焼きました。
ゴマの焼ける香りって大好きです。
こんなことばっかり言って、毎日のようになにかしら焼いてます^^;
この山食は厚切りでトースト&バター&はちみつかな。
朝のお楽しみです。

by kana_pan | 2013-03-01 15:51 | あこパン | Comments(6)

Commented by ひろちゃん at 2013-03-01 21:00 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
うわぁ~春だわ☆素敵!素敵!
元気の出るカラーの花束ね。
感謝の花束を頂いたのね。かなぱんちゃん、お疲れ様でした(^-^)

ゴマ山食、いいね!

↓のギャレット・ノワ、とってもおいしそうに焼けているね♪
かなぱんちゃん、じゃんじゃんイルプルーのお菓子制覇していてすごいわ☆
これからもどんなお菓子を焼くのか楽しみにしているね。
楽しい週末をね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2013-03-03 09:28 x
ひろちゃん、こんにちは♪
春の花束、素敵でしょ~^^
たくさんの花が入っていて感激!
こちらこそ感謝だわ~。
ひろちゃん、ありがとうね^^

ギャレット・ノワもおいしいね~。
長女も「これ、むちゃくちゃおいしい」って食べてるの。
イルプルーのお菓子、どんどん焼きたいけど、ナッツやバターも
すごい勢いで使っちゃうから材料費が~~~~!!
でも、これはもうやめられないね。
絶対うまくなりたいもん^^

ひろちゃんも楽しい休日を過ごしてるかな。
私は今日は野球観戦だよ~。
Commented by AL17 at 2013-03-03 10:35
かなぱんさん こんにちは~^^

嬉しい春一杯の花束ですね~綺麗です♪
黒ゴマ入りの山食が又 凄い香ばしそうで
お涎タラタラしちゃいました~
いつも 素敵なパン作りもお見事で
見とれております。お写真も大好きですヾ(^▽^)ノ
ブログに ご訪問を頂きまして有難うございます♪
Commented by けんたろう at 2013-03-03 17:23 x
優しい色合いの花束、春を感じますね。
ゴマ入りの山食美味しそう。
僕も安定して焼けるようになったら挑戦してみたいです。
Commented by かなぱん at 2013-03-04 09:37 x
あきさん、こんにちは♪

花束って頂くと嬉しいですね~♪
明るい色合いで気分がいいです。
黒ゴマ山食、とっても香ばしいんです^^
これも大好きなパン。
バターとはちみつたっぷりで食べちゃいました~>
そんな~~~!
褒めてくださってありがとうございます。
あきさんの素敵な写真は憧れです。
私もたくさん撮ってみたいです。
Commented by かなぱん at 2013-03-04 09:38 x
けんたろうさん、こんにちは♪
春の花束、色合いが素敵です。
気分まで明るくなっちゃいます^^

けんたろうさんのパンも、とっても楽しみにしていますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。