人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりの日のお出かけ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



本当は土曜日にひなまつりをしようね、と言っていたのですが、
次女が体調崩して寝込んでしまったので延期。

こんなものを頂いていたので・・・

ひなまつりの日のお出かけ_f0191248_9222639.jpg

昨日は長女とナゴヤドームへ行ってきました。
このチケット、親子ペア券なのですが、せっかくだから追加でもう2枚買って
4人で行こうと思っていたのです。
次女がお出かけできないので、ダンナと一緒にお留守番><

ひなまつりの日のお出かけ_f0191248_9242090.jpg

何年ぶりかの野球観戦。
もちろん、一番遠い5階席です。このチケットでやって来た小学生が
いっぱい!
オープン戦なので、選手交代も頻繁で忙しい試合^^;
長女は予想通り、途中で飽きちゃって6回表まで見て帰りました。


ダンナと次女にお土産も買って。

ひなまつりの日のお出かけ_f0191248_927880.jpg

グッズも種類が増えていて、私はショップまで見たかったんだけどな~。
長女は興味なしなので仕方ないですね。

隣接するイオンモールにも当然のように寄ってね。
コーヒー豆を買いたかったので、「カフェランテ」というお店に。
ここ、カルディそっくりの店だったのですが、なにか関係あるんでしょうか。

ひなまつりの日のお出かけ_f0191248_9293353.jpg

コーヒーと一緒にこんなものまで購入。
ベトナムのフォーが太くなったような米粉の麺。
焼きビーフンみたいにしてもいいんだそうです。
欲しかったグラハムビスケットも買えました。
日曜日だし、イオンも大混雑。
また春休みに子供たちと行こう^^

さ、今週もがんばるよ。

by kana_pan | 2013-03-04 09:33 | おでかけ | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2013-03-04 17:51 x
こんにちは(^^
お〜!卒業記念に、こんな観戦チケットまでプレゼントされるんですか!
凄いなぁ、、、さすが名古屋♪
でも、女の子には少々辛いかもしれませんね(^^;
ちなみに僕は、巨人戦ライトスタンド目の前で、、、ガッツリ居眠りした事があります(笑

フォー、購入されたんですね♪
どんな料理になるんでしょう(^^
フォー・ガーでしょうか。汁なしフォーも美味しいですよね♪

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2013-03-05 14:24 x
あひる課長さん、こんにちは♪
そうなんですよ。いくら5階自由席といえど、もらえるなんて
びっくりです。
新規ファンを獲得しなくちゃいけませんからねえ。
若い(!)小学生にも野球場へ行ってもらわなくちゃ、という
ところでしょうか。
あ、私もこの日は眠かったです~><

この米粉麺、どうやって食べようかな~^^
たっぷりスープに肉団子を浮かべて食べたいなあ。
炒めてもよさそうだし、楽しみです。
応援ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。