塩麹のパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今日のパン教室はみっちゃんとワカさんのお二人。
塩麹のパンをリクエストされました^^
このパン、ずっと前から作りたいと言ってくれてて、なかなかできなかったのです。

f0191248_17212082.jpg

みっちゃん作。
フィリングはチーズと粒あん。
あんぱんは黒ゴマを乗せて、チーズはてっぺんを十文字にカットして
焼きます。


f0191248_17224469.jpg

ワカさん作。
お二人ともすっごくフンワリの、香ばしいパンができましたね!
このパンはとっても香りがいいのです。
粒あんもチーズも、生地に合ってておいしいです。

時間がある時は昼食付きに出来ることもあります。
今回はお昼ご飯も一緒に食べながら、子供やダンナさまのお話で
盛り上がってしまいましたね~。
今は子供が小学生なので、子供の事ばかりになってしまいますが、
そのうち夫婦二人になったらどんな生活なんだろうね、なんて話も。
想像もつきませんが、子供が巣立っても夫婦ともに元気でいられるのが
一番ですね。

学年末までなんとかやってきたし、お疲れさん会をしようよ~と言いつつ
解散になりました。
持ち寄りランチも是非、したいですね。
今日はありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2013-03-07 17:31 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。