くるみあんぱん

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



珍しくサフイーストのパンを。

f0191248_921362.jpg

つやつやぷくぷくの、くるみあんぱんです。
くるみをたくさん練りこんだ生地、中には粒あんたっぷり。
ザクザクとくるみの歯ごたえも楽しい、普通のあんぱんより好きかも。
きっちりと丸く出来上がると嬉しいです♪

残った生地で。

f0191248_9252328.jpg

キャラメルチョコチップを巻き込んでワンローフに。
焼き上がりの甘い香りに思わずムフフ・・・。
食べるのが楽しみです。

来週はもう、卒業式なんてねえ。
あっという間に3月が過ぎる。
2~3月は早いよ~。
焼きたいパンが追いつきません(←そこかよ)
[PR]

by kana_pan | 2013-03-11 09:28 | イーストパン | Comments(6)

Commented at 2013-03-11 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2013-03-11 16:58 x
かなパンちゃん、こんにちわ♪
おお、胡桃あんパンではないですか!
胡桃が香ばしくって美味しいよね~~。
私も大すきでっす^^
ワンローフの方も良いカンジ♪
チョコってホント、オイシイよねー。
理性を失わせるものがあると思うよ、ほんと。

うん、早いねえ。
もう三月。
いろいろと早いなあ。

Commented by けんたろう at 2013-03-12 15:38 x
つやっつやのパン美味しそう。
いろんなパンが焼けるっていいですね。
次のパンもたのしみです。
Commented by かなぱん at 2013-03-13 21:00 x
鍵コメさん、こんばんは♪
えへへ、クルミですよ~。
照りも良くって、おいしそうでしょ。
おいしかったんですよ~、クルミがこりこりしててね。

インフルエンザ騒動、落ち着いてきました。
このまま元気に卒業式、といきたいものです。
Commented by かなぱん at 2013-03-13 21:02 x
nofu先生、こんばんは♪
くるみあんぱんですよ~^^
香ばしくて大好きなクルミ、あんこと混ざっても大好きな味♪
ワンローフはたっぷりのチョコを巻いたので、カットしたら
空洞ができていました^^;
ま、おいしかったんですけどね。
チョコは魔力がありますよねえ。

早いですよ!もう3月なんだもん!
どーしよ・・・。
Commented by かなぱん at 2013-03-13 21:03 x
けんたろうさん、こんばんは♪
おいしそうに焼けるとうれしいですね。
いろんなパンが焼けるようになると楽しいです^^
次は何を焼こうかな。
けんたろうさんのパンも楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。