計算外のふかふかパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



リンゴのコンポートを使いたかったのよ。

f0191248_20485721.jpg

あこ酵母でリッチな生地をこねましたが、ちょっと水分を増やしてみたのです。
うーん、柔らかな生地。
コンポートのせて、クランブルのせて、オーブンに入れたら予想以上の
膨らみ方。
「おわっ!どーした!」って叫んじゃった^^;

たくさんできたので友達のみっちゃんに強引に押し付けちゃったけど、
良かったかなあ。

しっっかり甘い、デザートのケーキのようなパンでした。


昨日はダンナと大須に出かけてきました。
ダンナは、子供連れでは絶対行けない電脳街でショッピング♪
チープなもので満足なあの人、いろいろと見て回ることができて
大満足だったみたい。
イチバン気に入った物がこれ。

iphone風(爆)

f0191248_20543645.jpg

電卓でっす^^
机に置いておいたら、帰宅した娘たちはふたりとも「スマホ?」だって^m^
すんごいくだらないシロモノですが、ちゃんと電卓です。
職場に持っていったら大うけだったそうな。
[PR]

by kana_pan | 2013-03-13 20:57 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。