週末のパンと賑やかごはん

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_853396.jpg

すっかりお気に入りのシリアルブレッド。
真っ白な食パンはもう長いこと焼いてない。
何かしら混ぜたほうがおいしいの。

f0191248_8545390.jpg

今回のヨーグルトマフィンは、桜の葉パウダーを入れた生地に鹿の子大納言を
混ぜ込んだ。
花より葉っぱの方が香りが強く出る気がする。
塩気もあって、味もはっきり。

f0191248_8565266.jpg

友達のみっちゃん親子と「お疲れさん会」のごはん。
大人数だし、久しぶりに手巻き寿司にした。
お刺身にハムに卵にツナ・・・いっぱい用意して、夕方早い時間から乾杯!
ゆっくり飲んで食べて、今年度もがんばった~、って。
来年度もよろしくね~^^
[PR]

by kana_pan | 2013-03-31 09:01 | あこパン | Comments(2)

Commented by AL17 at 2013-03-31 18:15
うわぁ~かなぱんさん 私もお仲間に入れて欲しいーーーーっ!!
かなぱんさんちの子に生まれたかったです><!
私はパン焼きが苦手なので もうそこからして羨ましい限り
ですが マフィンも凄い美味しそうですし 手巻きも
豪華版で 長時間呑み明かしたいです><!

いつもブログにもお立ち寄り下さり 有難うございます♪
Commented by かなぱん at 2013-04-01 16:07 x
アキさん、こんにちは♪
いえいえ、私の方こそいつもアキさんの娘さんが
うらやましいです~~~!
手巻き寿司っていいですね!
並べておくと食事にもなり、飲む人にはおつまみにもなり。
長時間、飲んでしゃべって楽しかったですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。