春の海と春のパン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



昨日、新舞子に行ってきました。
ええ、風も強いのにね、急に思い立って。
深く考えない家族なんです。

f0191248_1637532.jpg

穴、掘ってます(爆)
笑うしかないのだけど、次女は泳ぐつもりでいたらしい。
寒いんだけど・・・・・。
波打ち際で遊んで、おにぎり屋さんで買ったおにぎりを頬張り、あまりに
寒いので早めに退散。
それでも楽しかったようです。
人工の海岸ですが、広いところはやっぱりいいですね。

f0191248_16395156.jpg

桜あんぱん、今日のはホシノビール種で。
富澤商店の桜あんも使ってみたくて。
それにしてもたくさん焼いちゃった。
名残惜しい桜、このパンはもう少しの間食べていたいなあ。

さて、明日から学校だ~。
[PR]

by kana_pan | 2013-04-08 16:42 | ホシノパン | Comments(6)

Commented by けんたろう at 2013-04-08 17:24 x
元気に海遊び。楽しそう♪
桜アンパンもこうやって並ぶときれいですね~。
成型がとっても正確なのもよく分かります♪
Commented at 2013-04-09 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あひる課長 at 2013-04-09 13:55 x
こんにちは(^^

おぉっ!海っ!
早いですね〜♪
でも、楽しいもんですよね。この年になっても、無心で穴掘ったりしたくなります(笑
そんな後のおにぎりも、格別なんですよねぇ♪

桜あんぱん、ふんわり美味しそうじゃないですか〜(^^
そういえば、久しくあんぱん食べていません。
今日の晩ご飯はあんぱんと牛乳にしようかなぁ(^^

今日から学校でしょうか。
楽しい一日になりますように(^^
Commented by かなぱん at 2013-04-10 08:59 x
けんたろうさん、こんにちは♪
海はまだ寒かったです~><
風も強くってね。

あんぱん、たくさん焼きましたよ^^
こうやって並べると、成形がいい加減だとすぐわかっちゃいます。
気を付けて作らなくっちゃ~。
Commented by かなぱん at 2013-04-10 09:01 x
鍵コメさん、こんにちは♪
そうですね、わかりますよ~。
子供たちが頑張ってる姿を見てるとじーんときちゃうの。
でもね、この日の海遊びはちょっとねえ。
あきれちゃうくらい遊んでるんだもの^^;
笑うしかないです(汗)
Commented by かなぱん at 2013-04-10 09:04 x
あひる課長さん、こんにちは♪
海と言えばおにぎりですよね~^^
まだまだ寒い日でしたが、広いところはやっぱりいいですね。
子供たちはあきれるほど夢中になって遊んでいました。

あんぱんと牛乳で晩ごはんですか・・・・・・。
やっぱり焼酎飲んじゃうんでしょうか・・・・・?

昨日は長女の入学式&次女の始業式でした。
今日から二人とも学校です^^
家の中が一気にしーんとしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。