人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コンチェルト」でグラハムクッペ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



口が切れるっての。

「コンチェルト」でグラハムクッペ_f0191248_9335525.jpg

北海道のブレンド粉、コンチェルトでグラハム入りのクッペを焼きました。
久しぶりだ~、クッペ焼くの。
クープがギザギザに開いて、噛みついたら口が切れそう!

「コンチェルト」でグラハムクッペ_f0191248_9375696.jpg

荒くれ者の小型恐竜みたい!
袋にしまうとき、手に刺さりました^^;
バリバリの表面に中はもちもち。
カットして朝食に出したら、次女はなんと片面にバター、裏側にピーナツバターを
塗って食べてました。
ベタベタして食べにくそうですが、次女はふたつとも大好きなのでお構いなしです。

今日はお弁当ありの日。

「コンチェルト」でグラハムクッペ_f0191248_9413117.jpg

ささみフライ、ミニトマト、のり巻き卵焼き、ジャガイモとえんどう豆の煮物。
さあ、明日は何にしようかな。
新学期もギコギコと進んでおりますウチの娘たち。
そろそろ部活もね^^
今だからこそ出来ることはいっぱいあるよ。
惜しまずやろう、力出そうよ!

by kana_pan | 2013-04-23 09:45 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-04-23 15:59 x
美味しそうなクッペ。
できたら内層も見てみたいです♪
中学生活もうすぐ1ヶ月ですね~。
もう慣れたかな?
今だからできること思い切りがんばって欲しいですよね。
Commented by かなぱん at 2013-04-24 08:54 x
けんたろうさん、こんにちは♪
あっ、そう思ってカットしたのに写真を撮り忘れました^^;
次は撮らなくちゃ~。
中学校の勉強量にびっくりしております長女^^;
小学校はのんびりしてましたからねえ。
なんとか頑張っております。
部活も決めて、張り切っていますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。