パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



5月のパン教室メニューです。

f0191248_9274515.jpg


☆メイプルノア(左側)

 クルミ入りの生地でメイプルシュガーをたっぷり巻き込み。
 出来上がるとシュガーが溶けて、蜜のようにトロリとしておいしい!
 メイプルの香りがリッチなパンです。


☆グリーンティーオーレ(右側)

 緑茶入りの生地でホワイトチョコチップを巻き、焼きあげます。
 お茶の香りとミルキーなホワイトチョコ、とってもおいしい組み合わせです。

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします♪

ささ、明日からゴールデンウイークですよ。
新年度、なんとか頑張ってスタートさせた人もちょっとお休みできますね。
休日お仕事の人、ここも頑張って乗り切りましょうか。
子供たちはきっと、ダラダラするんだろうな~^^;
[PR]

by kana_pan | 2013-04-26 09:37 | パン教室 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-04-26 15:13 x
グリーンティーオーレ、緑茶の緑が本当にきれいですね~。
初夏の雰囲気もあって素敵なパンですね!
Commented by かなぱん at 2013-04-28 08:31 x
けんたろうさん、こんにちは♪
抹茶でなくて、粉末緑茶を使ったんですが、味も香りも濃くて
いいですよ~。
初夏らしくていいかなと気に入っています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。