居酒屋かなぱん

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


おいしいものをたくさん並べて。

f0191248_124596.jpg

エビフライ、サツマイモのフレンチフライ、レンコンチップ、手羽中のカリカリ焼き、
サーモンマリネ、煮物に卵焼き・・・・・

f0191248_1275422.jpg

から揚げ、煮込みハンバーグ、のり巻き、ポテトサラダ・・・。

ワカさんファミリーとご飯会。
お疲れ様~と乾杯して、まるで居酒屋状態で飲んで食べて。
ゆ~っくり楽しみました。
お料理上手なワカさんが持ってきてくれたおかず、おいしかったです♪
お話じょうずなワカさん、本当に楽しい時間を過ごせました。
途中で合流したダンナサマもお話好きな方で。
すごくいいご夫婦なの^^
また来てくださいね~♪♪
[PR]

by kana_pan | 2013-05-03 12:13 | ごはん | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-05-05 16:41 x
いろんな料理が並びましたね~。
料理も会話も楽しめる食事会、いいですね!
Commented by かなぱん at 2013-05-06 09:31 x
けんたろうさん、こんにちは♪
いろんな料理がずらっと並びましたよ~、シアワセ!
オシャベリもいっぱいして、あっという間に時間が過ぎて
いきました。
こういうのは楽しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。