人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお知らせ

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



6月の教室メニューです。

パン教室のお知らせ_f0191248_14421595.jpg


☆黒糖コーヒー(手前)
 香りのよいコーヒー入りの生地に粉末黒糖を巻き込んだパン。
 コーヒーの苦みとコクのある黒糖が良く合います。

☆ツナマヨバジル(奥)
 おなじみのツナマヨにバジルを混ぜて。
 さっくりとした生地に乗せて焼いた、ボリュームのある惣菜パンです。


日程は別途連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。


雨が降り出しました。
もうすぐ梅雨入りするのかな・・・。
早いなあ、この前まで寒かったのにね。
稚内にようやく、桜前線が到達したとか。
桜が咲いたと思っているうちに、夏が来ますね。

by kana_pan | 2013-05-28 14:49 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2013-05-29 09:36 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
そろそろ梅雨入りしちゃいそうだよね・・・
今週の土曜日は運動会なんだけど、
お天気が心配よ-.-

黒糖コーヒー、ツナマヨバジル、どちらもおいしそうね♪
黒糖コーヒーは成型も凝っているね!

↓の本、良さそう。
最近栄養、体、健康の本を良く読んでいるの。
もうそんなお年頃になりましたワ*^^*
Commented by かなぱん at 2013-05-29 12:36 x
ひろちゃん、こんにちは♪
東海地方は梅雨入りしたよ~。
今日も雨降り、ちょっと肌寒いよ。
土曜日が運動会なのね。
晴れるといいね~^^

黒糖コーヒーは、粉末の黒糖を巻くのでちょっと作りにくい
けど、香りも良くておいしいよ~。
ツナマヨバジル、長女も「おいしい~」って喜んでた^^

この本も面白かった~。
著者のひとり、白澤卓二さんは、エベレストに登った三浦雄一郎
さんのメディカルサポートもしているそうなの。
興味深い話がたくさんだったよ。
ひろちゃんもいろいろと読んでるよね。
体にはちゃんと気を配らなくちゃね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。