そろそろこれかな

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆


まずはお弁当から。

f0191248_9362097.jpg

豚コマロール焼きカボチャとシメジ炒め添え、ネギ入り卵焼き、ピーマンとカニカマ炒め。
こま切れ肉をぐるぐる巻いてボリュームアップ、クレイジーソルトで味付けして
フライパンで焼きます。
これで「だいたい豚肉のソテー」となります。
・・・・・分厚い肉買いたい・・・・・・・。

ピーマンとカニカマ炒めは、コショウを大目にふったしょうゆ味。
ご飯のおかずにビールのおつまみに、両方イケます。

さ、今週も始まりましたよ!

昨日はイオンで長女の物をあれこれお買い物。
ついでにお楽しみのカルディにも寄ってきました。
そろそろこれ、ストックしておきたい。

f0191248_9411385.jpg

マンゴーピューレです。
結構大きめの果肉もたくさん入っています。
余計な味がつけてないので、いろいろと使えます。
ヨーグルトに混ぜて朝食に、マンゴー味のデザートに♪
暑くなってくると何本も買い置きしておきます。

で、イオンでもらったナントカパスポートをカルディでも見せたら嬉しいオマケが
ついてきました。

f0191248_943297.jpg

サンダルフォーの陶器のスプーン。
ジャムは買わんけど、スプーンはありがたく頂きました。
少し長めの、なんとなくカントリー風のスプーンです。

カルディは楽しめますね。
めったにコーヒー豆は買いませんが^^;


ひっそりと、やっと、instagramを始めてみました。
「kanapan7」でぼちぼちやってます^^;
[PR]

by kana_pan | 2013-06-10 09:46 | お弁当 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-06-10 19:57 x
このマンゴー美味しそうですね~。
これからのシーズンいろいろ活躍しそう!
Commented by かなぱん at 2013-06-11 14:13 x
けんたろうさん、こんにちは♪
このマンゴーは余計な味付けがなく、マンゴーのみのスライス&
ピューレです。
大きめの果肉もゴロゴロ入っていて嬉しいです♪
さっそくマンゴープリンにして、今日のおやつにしましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。