人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンミールブレッドで正角食

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



今日はコーンミールを入れて食パンを焼きましたよ。

コーンミールブレッドで正角食_f0191248_174278.jpg

粉の5%をコーンミールにして、あこ酵母で仕込みました。
朝こねて、発酵器に入れないで室温放置、午後2時にはどーんと膨らんでいました。
暑くなりました~。室温上がりました~。

そして角食、今日はこんなところでオーブンへ。

コーンミールブレッドで正角食_f0191248_1754781.jpg

家事をしながら祈ります^^;

うまく焼けてるかな。

コーンミールブレッドで正角食_f0191248_1763879.jpg

よしゃ!これならいいでしょう!
え?甘いか?
カクカクすぎるかしら。。。
端正な角食クンですので^^;


今日のお弁当。

コーンミールブレッドで正角食_f0191248_1775970.jpg

豚コマの粉チーズ焼き、カボチャの煮物、ナスと玉ネギの青じそ炒め。

豚コマを広げ、粉チーズをまぶしてたたんで、小麦粉をつけて焼きます。
もうちょっと何とかならんのか、お弁当。

by kana_pan | 2013-06-12 17:10 | あこパン | Comments(2)

Commented at 2013-06-13 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-06-13 12:45 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あら、鍵さんちもそうなんですか。
冷凍ものにはダメ出しですか、厳しいですねえ。
そうですよね、作ってもらえるのって幸せ。
作ってあげられるのも幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。