カラー&アートセラピー

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



朝起きて、台所に来るとすでに室温28度。
急に暑くなりすぎ。

麦茶をガンガン沸かし、お弁当を作る。

f0191248_12224065.jpg

ジャーマンポテト、小松菜とじゃこ天のしょうゆ炒め、切干大根。
おつまみセットではアリマセン、お弁当であります。

ジャーマンポテトって・・・・・要はジャガイモとウインナ炒めただけなんですけどね。
今日の切干大根は、ニンジンと豚肉と一緒に煮ました。


友達で、カラー&アートセラピーというものをやっている女性がいまして。
ちょっと体験させてもらいました。

f0191248_12263575.jpg

カラーセラピーとアートセラピーを融合させて、自分を見つめる手掛かりに。

この日やらせてもらった内容は・・・・・
「自分で創ろう!オリジナルラッキーアイテム」
ラッキーアイテムを自分で手作りしよう。
自分で選んだ「色」と「形」で運気アップの作品を作ってみよう。

というものでした。
アートのセンスが全くない私でも、リラックスして楽しく作れました。
作っている間は集中していて、それもまた意外でした。
他にも、自分ってどんな人?という、自分の魅力を目に見える作品にする
講座など、これからいろいろ開催されるそうです。

興味のある方、講座のお問い合わせはこちらまで。
color.art.kokoan@gmail.com  鬼頭さん
「講座問い合わせ」とタイトルを付けてお願いします。
講座のある場所は「にっこり整体」という整体院です。
個室があり、他にもいろんな講座が開かれるそうです。
こちらは地下鉄鶴舞線、原駅より徒歩1分の便利なところ。
整体も一緒に是非!
[PR]

by kana_pan | 2013-06-13 12:40 | その他 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-06-13 16:58 x
朝から28℃@@
涼しいドイツの気候に慣れた僕は、きっと卒倒しちゃいそう。
麦茶は煮た方が美味しいですよね。
ちょっとこっちはまだ涼しいんですけど、僕も煮出しています。
カラーリング、自分の肌の色に合う色を選ぶだけじゃなくて、性格占いの要素もあるんですね~。面白そう。
Commented by かなぱん at 2013-06-14 08:23 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ほんと、朝からくらくらしますよ~><
麦茶は断然、煮出す方がおいしいですね。
出来たての熱い麦茶も好きなんですよ。

カラーセラピーって、占いとは違っていて自分の内面が
見えてくるという感じでしょうか。
でも、気持ちを上向きにさせてくれるなら上手に取り入れたい
ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。