かつおぶし~♪

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



ポンデケージョ焼いて、金曜日。
週末パンも用意しなくちゃね。

f0191248_13431367.jpg


暑い中よーく発酵した生地、元気なパンになりますよ~。
シリアルブレッド。

f0191248_13444468.jpg

薄切りにしてサンドにしても良いなあ、フィリングはやっぱり茹で卵かなあ。
厚切りにしてトーストも好きだなあ。
今朝はグラハム食パンを厚切りトーストにしたけど、おいしかった~。
トーストしたパンを、アチアチって言いながら厚みを半分に割って
バターを挟むの。
バターがとろんと溶けて、おいしいのよね。

久々にモニタープレゼントが当たりました。

f0191248_13481516.jpg

かつおぶしでーす。
さ、何を作ろうかな^^
[PR]

by kana_pan | 2013-06-16 13:50 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。