人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット&マフィン

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


バゲット、久しぶりかな^^

バゲット&マフィン_f0191248_12275750.jpg

キタノカオリとタイプERを半々で使うの、気に入ってます。
他の粉もちらちらと買ってはいますが、昨日はお気に入りの組み合わせで。
あこのバゲットもおいしいです^^

ウチの中学生、期末テストなんだそうで。
今日はお昼に帰ってきて、家で昼ご飯を食べるのでパスタを用意。
長女の昼ごはんが要るってこと、昨日まで忘れてまして。
案外、早く帰る日が多いんですね、中学校。

先日焼いたヨーグルトマフィン。

バゲット&マフィン_f0191248_123419100.jpg

キャラメルチョコ&ヘーゼルナッツ入り、プロセスチーズ入りの2種。
アーモンドも好きですが、ヘーゼルナッツもいいですね~。
香りがね、すごいんですよね。
チョコと合わせると本当においしいですね。


今日は朝から晴れたので、家じゅうのカーテンを洗濯。
はっきりしない天気が続くと、なかなか大物が洗えませんね^^;

by kana_pan | 2013-06-27 12:38 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-06-27 16:32 x
クープがしっかり開いたバゲット美しいですね〜
ヨーグルトの入ったマフィンも美味しそう
Commented by かなぱん at 2013-06-28 13:40 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
クープが元気に開くと思わずガッツポーズです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。