夏の甘いもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



7月になりましたね。
もう半年たったんですよ~、今年がはじまってから。

f0191248_1247217.jpg

暑くても、甘いものがちょっぴりだけ食べたいよ~。
そう思って、水ようかんを作りました。
今回のは粒あんを使って。
今日の昼、ひとりご飯の後に早速いただいて、ふうっとひと息。

朝からバタバタとしていて、甘いものも食べたかったのでちょうどよかったです。
寒天はすぐに固まっていいねえ。

買い物に行ってなかった月曜日のあり合わせ弁当^^;

f0191248_12524496.jpg

ウインナとピーマンのケチャップ炒め、カニカマ入り卵焼き、かぼちゃと
モロッコインゲンの煮物。
おいおいおいおい~、これはないでしょう、っていうお弁当だね。
今日はどっさり買い出ししてきました。
夕飯はドライカレーでもするかな。
[PR]

by kana_pan | 2013-07-01 12:55 | お菓子 | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-07-01 17:48 x
手作り水羊羹いいですね~。
僕は作ったことないんです。
夏になると食べたくなる和スイーツですよね。
小さいサイズもうれしいです。
Commented by かなぱん at 2013-07-02 08:44 x
けんたろうさん、こんにちは♪
暑くなるとこういうものが食べたくなりますね。
寒天で手軽にできるのでいいですよ~。
小さめに作るとつるんと食べられるし、嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。