人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、週のはじまり

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^



今年の七夕は星が見えました!

晴れていたので思わず夜、外に出てみました。
スマホのアプリで星の位置を確認して、ダンナや子供たちと見ましたよ。
いつも梅雨時で曇ってることが多いのに、珍しい晴れた夜でした。


土曜日には今年初の海水浴!
新舞子に行ってきました。
意外と水は温かかったようで、子供たちは長い間海に浸かっていました。
私はずっと浜辺で座って、ゆーっくりしてきました。


今日はダンナが仕事が休みだったので、午前中はイオンにお出かけ。
ちょっとバーゲンに付き合ってくれました^^
少し服を買って、お昼を食べて。
たまにこういう事があると嬉しいな♪

また急に暑くなり、体がついていきません~><
なのに今日はなんと、小学校の授業参観がありました。
しかも午後・・・・・。
3階の教室は信じられないほど暑く、立っていたらクラクラしてきました。
本当に学校は暑いです。

今日は写真もない日記でした。
また明日はいろいろと作りたいな^^
元気出していこうっと。

by kana_pan | 2013-07-08 15:45 | わたくしごと | Comments(2)

Commented at 2013-07-08 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2013-07-09 13:12 x
鍵コメさん、こんにちは♪
あ、星を見ようって思いました?鍵さんも。
残念~、寝ちゃったんですね。
また来年の楽しみにしておきましょうか。

そう、二人で歩く時間っていいですね。
にこにこになっちゃいます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。