ドライマンゴー買ったよ^^

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


素敵な憧れパンブログを書いていらっしゃるあんこさん。
いつも読むと笑ってしまうような楽しいブログで紹介されていたドライマンゴー。
私も買っちゃいましたよ~♪

たっぷり入ってるそのマンゴー。
はじめに使ってみたのはこれ。

f0191248_954257.jpg

いつものヨーグルトマフィンです^^
刻んでキルシュをちょっぴりだけふりかけ、しばらく置いたものを生地に
混ぜ混ぜします。
向こう側のはプロセスチーズ入り。

f0191248_9552871.jpg

簡単マフィンのできあがり^^
朝食にいただきました~。
甘酸っぱく、この生地にぴったりのドライマンゴー。
買ってみて良かった♪
次はパウンドケーキにしようかな^^
あんこさん、ありがとうございます☆

山食も焼いてと。

f0191248_9571048.jpg

あこ酵母のシリアルブレッド。
さて、3連休ですね。
お休みの日ではありますが、長女は部活があるというのでお弁当持ち。
一人分なので気合が入らないが、作ってやらないこともないぞ。
ま、果物もつけてやるわ^m^

f0191248_958447.jpg

枝豆入り卵焼き、ピーマンのおかか炒め、カボチャと豚肉のソテー。
ソテーって・・・・・ウソばっか^^;
また豚コマ炒めただけじゃん!

ゆるーい部活ではありますが、楽しくやっておいで。
ちょっとは頑張っておいで。
[PR]

by kana_pan | 2013-07-13 10:02 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-07-15 12:31 x
部活動集中できるものがあるっていいことです。
お弁当もおいしそう。
ドライマンゴーの入ったマフィンもいいですね〜。
Commented by かなぱん at 2013-07-16 08:31 x
けんたろうさん、こんにちは♪
小学校とはいろんな事情が違う中学校、部活動があるのが
救いになってるみたいです。
楽しい時間があれば、励みになりますね。
ドライマンゴー、お菓子にも使えていいですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。