色白のサフ山

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


ものすごく久しぶりにサフイーストで山食を焼きました。

f0191248_8153944.jpg

時間がない時には、あっという間に発酵するサフイーストで。
砂糖が少なくて、色白になっちゃいました。
10%グラハム入り。
トーストでサクサク、おいしかったです^^
もちろん、バターたっぷりね♪

3連休の真ん中に、親子で海に行ってきました。
今回は山海海水浴場。
海辺の民宿が、泊り客のいない昼間に部屋を貸してくれるのです。
朝、電話して空いてたらOK。
いちおう個室なので、海の家より落ち着くし、お風呂も駐車場もついてて
助かります^^
私は海には入らず、浜辺で折りたたみチェアーに座ってのんびり。
とっても暑かった~^^;


昨日は、こんなモノ買っちゃいました。

f0191248_8213229.jpg

中国の建物やらパンダやら、パンダクッキーだって。
きっと中国のお土産品だよね~、なんて言いながら裏返して見てびっくり。
「原産国マレーシア」って書いてありました!
あ、あれ~~~?!
中国製じゃないんかい!


今日のお弁当。

f0191248_824859.jpg

豚肉のピカタ、ピーマンと糸こんのおかか炒め、のり巻き卵焼き。
卵焼きはネギ入りにしようと思って、昨夜のうちにネギを刻んでおいたというのに。
・・・・・朝起きたらすっかり忘れていました^^;
ボケてますね、ほんと。
[PR]

by kana_pan | 2013-07-16 08:26 | イーストパン | Comments(4)

Commented at 2013-07-16 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんたろう at 2013-07-16 19:14 x
ふんわり感の伝わる山食ですね。
お弁当もおいしそう。
海水浴いいなぁ。
パンだのクッキー中国製じゃなくてある意味よかったかも。
Commented by かなぱん at 2013-07-17 08:46 x
鍵コメさん、こんにちは♪
その民宿サービスを見つけたのはダンナなんですよ~^^
マメにあれこれ探す人なのです。
着替えが安心して出来るのはいいですね。
お弁当もほめていただき、ありがとうございます♪
Commented by かなぱん at 2013-07-17 08:48 x
けんたろうさん、こんにちは♪
ふんわり感、伝わってます?よかった~^^
パンダクッキーねえ・・・・・そうですね、微妙です^^;

暑かったけど、海は気持ちいいですね。
海岸もにぎわっていましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。