山食&冷たいもの

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆



f0191248_13405450.jpg

久しぶりに牛乳仕込の山食です。
あこのグラハム山食、牛乳ごねのパンは甘い香りで焼きあがります。
そしておいしい^^

冷たいものも食べたくなりますよね。
冷凍庫にあるフルーツピューレ「パバナカクテル」で、パルフェみたいなモノを。

f0191248_13435814.jpg


ピューレに泡立てた生クリームを混ぜると「パルフェ」じゃなかったかな?
甘~いトロピカルなデザートの出来上がりです。
お昼ご飯のあと、みんなでいただきました。
ダンナにも子供にも好評♪
ひんやりした物もおいしいですよね。

長い夏休み、みんなどんな予定があるのかな。
楽しく過ごしたいですね♪
ウチは小さなイベントがちょこちょこっと。
地味に楽しみます。
[PR]

by kana_pan | 2013-07-20 13:46 | あこパン | Comments(4)

Commented by towananakao at 2013-07-20 17:17
こんにちは♪( ´▽`)

山食、私の食パンとよく似てます\(//∇//)\

私はワンフローなのてすが焼き色がそっくり♡

美味しそうですね♡
Commented by けんたろう at 2013-07-21 05:35 x
以前バナナとオレンジ、生クリームとキルシュで、アイスクリームよく作ってました。
バナナと生クリームっておいしいですよね♪
Commented by かなぱん at 2013-07-22 08:14 x
towananakaoさん、コメントありがとうございます♪
食パン、よく似てますか^^
焼き色こんがりつけるの、好きですよ~。
いちばんよく焼くパンなので、上手に焼きたいです♪
Commented by かなぱん at 2013-07-22 08:15 x
けんたろうさん、こんにちは♪
バナナとオレンジもおいしそう!
キルシュも入れてオトナのアイスクリームですね。
甘酸っぱいのってさっぱりしてておいしいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。