コロコロと山食

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


f0191248_15191259.jpg

ポンデケージョを焼きました。
いつものクオカのミックス粉、加えるチーズは今回パルメザンにしました。
エダムチーズとはちょっと違った香りですが、パルメザンもいいですね。

f0191248_1521336.jpg

あこのシリアルブレッド。
この茶色い山もすっかりおなじみになりました。
マルチシリアル、山食だけじゃもったいない。
今度はシナモンロールでも焼いてみようかな。


こんな道具が仲間入りしました。

f0191248_15224867.jpg

ホットサンドメーカー、ガス焼き用です。
近所の夏祭りのバザーで、なんと100円!
ホントに使うのかな?と思いますが、値段で買っちゃいますよね。
食パンもいつもあるし、使わなくっちゃね。
[PR]

by kana_pan | 2013-07-23 15:25 | あこパン | Comments(2)

Commented by けんたろう at 2013-07-23 18:38 x
パルメザンは塩気が美味しいですよね♪
ホットサンド、掘り出し物、見つけましたね~。
Commented by かなぱん at 2013-07-24 14:20 x
けんたろうさん、こんにちは♪
パルメザンもおいしいですね^^
チーズっていろいろな味がありますねえ。
ホットサンドメーカーは嬉しかったです♪
思わぬ掘り出し物でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。