忘れた!

こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
ありがとうございます^^


あこのグラハム山食。

f0191248_100956.jpg

牛乳の賞味期限が近付くと牛乳ごねになるおうちパン^^
甘く香ばしい牛乳山食。
最終発酵をもう少し待ってあげるべきでした。
あれれ~?な伸びのなさが泣ける^^;

あこパンで黒糖パンを焼きたくて、レシピを書いたはいいけれど。

f0191248_1015225.jpg

焼きあがってから気づきました。
モラセス入れ忘れたーーー!
せっかく買ったのに・・・・・・・。
出来上がりの色を見てから気づくなんて、遅すぎます。
また焼き直しかあ・・・・・暑さボケなのかな・・・・・。


ムフフの買い物。

f0191248_104948.jpg

これ、なーんだ?
[PR]

by kana_pan | 2013-08-01 10:05 | あこパン | Comments(4)

Commented by あひる課長 at 2013-08-01 12:00 x
こんにちは(^^
とっても美味しそうな山食じゃないですか〜♪
むっちりした食感でしょうかねぇ、色々挟んで食べたいっ(^^

TOKYO BLACK、調べましたよ〜(^^
ビールなんですね!!
しかも箱買いっ!これもまた羨ましい〜♪
黒ビールにはエピ!が、僕の黄金コンビです(^^

ぽちっと応援♪楽しい一日になりますように(^^
ごはんを食べ終わった後に、台所で刻んだ青ネギなんかを見つけてしまう「鬼忘れん坊」(笑
それも愛嬌です(^^
Commented by けんたろう at 2013-08-02 06:53 x
ついついうっかりってありますよね。
HBで食パン焼いたときにドライイースト入れるのを忘れたときは本当に悲惨でした ><
Commented by かなぱん at 2013-08-02 11:28 x
あひる課長さん、こんにちは♪
むっちり山食にびっしりとチーズを乗せてトーストしましたよ。
今日の朝食でした^^
鬼忘れん坊は私だけじゃないのね~、よかった^^
愛嬌ですね♪

おお、調べてくださいましたか!
実は黒ビールなのでした~。
今日のブログに写真を載せておきましたよ^^
エビ・・・・・いいなあ・・・・・なかなか買えない・・・・・^^;
友達と一緒においしく飲もうと思っています♪
Commented by かなぱん at 2013-08-02 11:30 x
けんたろうさん、こんにちは♪
あ~、ドライイースト入れ忘れは悲惨ですよね!
私もやっちゃったことありますよ~。
うっかりのないように、全部並べて確認しなくちゃと
反省です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。